<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

J'adore 2

f0178795_093275.jpg

ちょっと長くなりそうなのでわけました。


下の階に降り、小さい芽さん企画の

第二回 ドールアーティスト展
「~プリンスとプリンセスのティーパーティー」

をみさせていただきました。

お人形さんとの出会いは一生ものなので、拝見させていただくのみになってしまうのですが。

関係者のかたがJ'adoreをご覧になられていたので、思わずそのことに触れましたら、乙女屋さまのどちらかのコラムにとても感じいってらしっしゃいました。



家にもどり、J'adoreの頁を開きましたら、どちらも素敵なコラムでした~

J'adoreの巻頭の 夢みるプリンセスのための御伽話も少女好きにはたまらないものでした。

chouchouお姉さまのコラムもさすがお姉さまという内容でした。


今回は、プリンセスというテーマでしたが、次回も楽しみです。



日記なかなかでしたのは、お出掛けも写真をとることも減っていまして、なかなか文章にすることもちょっと億劫になっていました。

ちょっと腎臓を痛めてしまっていたり、腹痛があったりと出掛けるのにも体調を気にする機会も多くて、楽しみきれなかったりしていたのもあったからかも知れないです。

どちらも落ち着いてきていますので、ご心配おかけしていましたが、よろしければまた遊んでください~




by quatorze-p | 2009-10-19 00:09 | otome

J'adore

f0178795_23494555.jpg

ひさしぶりの更新です。


2009年10月17日、18日

12:00~19:00

雑貨屋・乙女屋と桃源郷の「大好き!」を集めた
コンセプトbook発売記念イベントを開催します。


とのことで、Gallery 小さい芽さんで行われるイベントをひそかに楽しみにしていました。

昨日、お昼くらいに仕事が終わり自転車で帰宅中、小さい芽さんから駅に向かわれる出展者でもあるお知り合いと出会うことができました♪

素敵なかたとの偶然の出会いは短いながらもたのしいひとときでした☆


そして、今日。
小さい芽さんに行ってまいりました~。
会場の様子を許可をとって撮影させていただきました。

写真→お出迎えのくまさんと高橋千夏さまのコサージュ。

そのほか、乙女屋さまのお店で扱われている素敵なお洋服やコサージュ、
桃源郷さまのお店で扱われている桃源郷さまの制作の小物とぬいぐるみ、antiqueのアクセサリーやキャンドルetcが展示販売されていました。


小さい芽さんに到着時、乙女屋さまをつうじてお知り合いになったかたがいらして楽しくお話させていただきました。

桃源郷さまとは、撮影された 夢みるプリンセスのための御伽話のお写真の展示もあり、J'adoreには載ることがなかったphotoが素敵だったので少しお話させていただきました。

乙女屋さまとは、会場でのBGMの話からチェンバロの話に♪
乙女屋さまチェンバロ好きでらしたことを知りました。
素敵なご本のお話も聞かせていただきました。

そんなこんなで思ったより、長居してしまい申し訳ありませんでした~。


J'adoreと乙女屋さまの頁のレイアウトにもなっているプリンセスモチーフのletter padを購入して会場を後にしました。


by quatorze-p | 2009-10-18 23:49 | otome


Dance of the Sugar-Plum Fairy くるみ割り人形のこんぺいとうの踊り お着物、手づくり小物、素敵なできごとetc


by quatorze-p

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

gateau
evenement
kimono
vie quotidienne
!!!
otome
musique
cinema
livres
art manuels
poodle
Magasin

以前の記事

2016年 01月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 05月
2010年 09月
2010年 08月
2009年 10月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月

最新のトラックバック

検索

お気に入りブログ

クララの森・少女愛惜
konogoro

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧