<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ROMANTIC YORU NO BUTOUKAI

f0178795_14422356.jpg

この日の物販ブースは、乙女屋さんと桃源郷さん。


乙女屋さんではアンティークのコースターを、桃源郷さんでは京都で教室もされている作家さんの作品を購入しちゃいましたぁ♪

写真→着ていた浴衣の帯と。
手染めの色合いがとても好き~


今回はサプライズがあり、3名に浴衣をプレゼント。

司会のメロディさまのとのジャンケンに勝って浴衣Getしちゃいました~
by quatorze-p | 2010-08-01 23:59 | evenement

ROMANTIC YORU NO BUTOUKAI

f0178795_14233197.jpg

某所にupしていたのをこちらにもupしました~



なんでもない日のお茶会 Vo.63
~ROMANTIC 夜の舞踏会~



乙女屋店主 & chouchou (Velvet Moon)によるトークショウ

「永遠の少女について~リリアン・ギッシュによせて~」

目当てに行ってきました~。


写真はDJブースより撮ったトークショウの様子。

写真掲載許可をお二人にいただいております。


リリアン・ギッシュさま

子供時代(5歳)からの舞台出演、映画デビューは1912年の「牧場の花」
~1987年「八月の鯨」

薄幸の美少女からいつまでも少女でありつづけた女優。


映像がないのに、想像豊かにさせていただけるお二人のトークの内容を聞きながら、この映画はみたいかも~と思いをはせていました。

by quatorze-p | 2010-08-01 23:58 | evenement