<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

KOBE KIMONO DeCoRation

23日の日曜日は、

2014.2.23 sun 12:00 open~17:00
KOBE KIMONO DECORATION
神戸キモノデコレーション 
@茶の湯サロン 一休庵

もっと可愛くもっと素敵にモダンでガーリー無限のお着物ワールド!
キモノにコモノ、アクセサリー、どんどんデコレーションするような気持ちでコーディネートして、すてきなスタイルを楽しんでください☆

主催者
優遊ロマン着物♪

出店者;
着物・・・
優遊ロマン着物♪

アクセサリー・・・
GABI  
ayaaya's 

☆出店者さんのBlogからコピーさせていただきました。

着物きてみたら体調が微妙で、終わり間際にお邪魔しました。
素敵な着こなしのきもの美人さまを撮らせていただいたり、一緒に撮っていただいたりとても嬉しいのでした。
とてもおそれおおいのですが、ayaaya'sのAyamiさん、ぱのさんとInstagramでつながったり、顔出ししてみたりしています。

f0178795_202019.jpg

ayaaya's Ayamiさん。
とても春らしいコーデ053.gif053.gif

f0178795_202178.jpg

着付け教室を準備されているぱのさん。
素敵なコーデでお勉強になりました。

f0178795_202467.jpg

ほっこりコーデのヒメノ先生と。
ドットのリボンがツボ過ぎます(*^_^*)

戦利品につづく。







 

















by quatorze-p | 2014-02-28 23:53

leçon 4&5

f0178795_1543612.jpg

4回めのヒメノ先生。

4回めはお太鼓1回目とさらに着姿を綺麗にするための修正を習いました。

f0178795_1543914.jpg

4回目のレッスン後に撮ったこの日のコーデ。


f0178795_1544090.jpg

5回めのヒメノ先生。
なぜか照れてる先生(*`艸´)

f0178795_1544133.jpg

f0178795_1544278.jpg


4回めと5回めはあえてやわらかものの小紋でレッスンしています。
お太鼓結び完成まであと1レッスン残してますので、完成はヒメノ先生にしていただいてます。
写真だと帯締めの色、浮いてますね…本当は銀色なんだけど…
by quatorze-p | 2014-02-22 23:13 | kimono