<   2014年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Après Lantana Kinowa vol.2

出品者さまがたの出揃ってきたBlog記事閲覧して……Σ(゚◇゚ノ)ノ
撮影イコールってことですねって。
お洋服だったから無いと思い込んでました。
顔隠していただいたのが救いですが……
さらっと流してみていただけると……
もう、ここ2、3日動揺しまくってました。
まだまだ気持ちは落ち着いてませんが。
もともとは撮らせていただくことが目的でして、でもお願いすると一緒にということも多々ありえると実感中です。

さて、そらこさんと一緒にという結果になりワタシも写っておりますものとりつこさんの写真。
cameranの加工では微妙だったので、初めて顔にスタンプ使ってみました。

f0178795_2055377.jpg

そらこさんと。

f0178795_20554063.jpg

りつこさんとGABIさんの奈良着物女子's



KOBE KIMONO DeCoRationとLantana kinowa続いてのお着物イベントでかなりコーディネート欲がむくむくとしてます。
キモノレシピも毎日めくって楽しんでます。

お誂えした草履とまだ袖を通してないお着物もあるし、羽織の時期も限られてきてますしね。
ヒメノ先生のGARAGE SALEまでに1回着れるといいなぁ。
by quatorze-p | 2014-03-14 20:56

OFICINA DEL CAFE

f0178795_22215737.jpg

アフタヌーンティーセットは多すぎかなとおめあてのスコーンとベリーがいっぱいのケーキをオーダーをいただきましたψ(`∇´)ψ

f0178795_22215823.jpg

ケーキ大きかったけど、あっさり味でペロリと。
by quatorze-p | 2014-03-11 22:09 | gateau

Bremen et Prune

そういえば、こちらにUPしていないお着物コーデがと思いUPしてみました。

f0178795_21532847.jpg

梅枝の羽織とブレーメン柄の半幅帯とウール着物のコーデその1。
1月中旬某所にてお姉さま達と合流後、ファミレスへ。

羽織(はきものきもの・弥生)
半幅帯(Sissi's Sash 「ブレーメン!!」)
ウール着物(tento)

f0178795_215330100.jpg

f0178795_21533148.jpg

2月の最後の日にギリギリ梅コーデ。
羽織と半幅帯は同じコーデその2。
お友達とOFICINA DEL CAFEへ。

ウール着物(雅星)
羽織紐(Nastro Rosso*)

ブーツをあわせてます。

f0178795_21533277.jpg


季節外れコーデ…
モダンマーケット帰りに荷物を減らすためと防寒のため、この日いただいた羽織を…後に枝付きと気づく…
着物と半幅帯はモバオクで。

かばん(ムチャチャ↔︎あちゃちゃむ付録)
靴下(Jane Marple)
でちょこっとネコってます。
by quatorze-p | 2014-03-11 20:56 | kimono

Lantana Kinowa vol.2 okimono bijin

f0178795_0171910.jpg

ヒメノルミ先生とsha*lan*raのさとみちゃん。
さとみちゃん作、リボンマフラーおそろいの図。
さとみちゃんの半幅帯も自作なんですってΣd(゚∀゚d)
リボン返しのアレンジも可愛い。

f0178795_0172160.jpg

さとみちゃんといつもガーリーコーデのかたとの
可愛いくて癒やされちゃいます(๑′ᴗ‵๑)

f0178795_0172252.jpg

こちらも癒し系コーデのやすみさん。
小物使いがかなり好みです。
帰りにお見かけした羽織姿も好みでした。


帰りの二条城駅に着く頃、2階の出品者のかたに撮らせていただくの忘れたことに気づきました(*ノω<*)
by quatorze-p | 2014-03-07 22:31 | kimono

Lantana Kinowa vol.2 okimono bijin

Lantana Kinowa vol.2のお着物美人さん。

お名前聞き忘れたかた多数…(ノロ≦*)
顔出しOKそうなかたにお願いしてみました。
(…他のかたのBlogでお名前がわかったかたは追記しています。)

f0178795_2218248.jpg

f0178795_22225060.jpg


キモノカフェ meli melo!にてエリコさん。
カフェの席が逆光だったけど、素敵な帯の感じが写ってたので。

f0178795_2218343.jpg

滋賀から可愛いお子さま連れでいらしたひろちゃん。
オープン待ち中に撮らせていただきました。
お話するなか、クラシックな感じだったりする好みが似ていることが判明…

f0178795_2218465.jpg

こちらもオープン前からチェックしてまして、キモノカフェ meli melo!にてお帰り前に捕まえることができたkochiさん。
コート姿も素敵でした。
by quatorze-p | 2014-03-07 20:31

Lantana Kinowa vol.2

f0178795_2125793.jpg

Lantana Kinowa vol.2に行ってきました。

f0178795_2125897.jpg

キモノカフェ meli melo!。
meli melo!のりつこさん、糖花製作所のそらこさん、GABIさん。
許可をえて撮影しています。

f0178795_2125982.jpg

春のいちごモンブランをいただきました。
クリームたっぷりのロールケーキにいちごといちごのクリーム。

アンケートを書いていただけるキモノレシピもGET。

f0178795_2132450.jpg

この日は着物で過ごすには体調に自信がなく洋服で行きました。
GABIさんとヒメノルミメイツSHOT。
撮らせていただこうとしたら、りつこさんが撮ってくださりました。

素敵なお着物女子、まだまだ撮らせていただいたので、つづきます。
by quatorze-p | 2014-03-07 20:28 | kimono

KOBE KIMONO DeCoRation okaimno

f0178795_21401195.jpg


KOBE KIMONO DeCoRationの戦利品etc…

ayaaya'sの帯留ブローチ。
Nastro Rosso*の羽織紐。

半幅帯にあわせるスカーフも…
Ahiruya apartmentで春色の薔薇のと、
お友達のお店ARTEでモダンなのを。

半襟用に鳥さんとドットの生地。

f0178795_20284927.jpg

ayaaya'sの帯留ブローチのアップ。
by quatorze-p | 2014-03-07 20:13 | kimono


Dance of the Sugar-Plum Fairy くるみ割り人形のこんぺいとうの踊り お着物、手づくり小物、素敵なできごとetc


by quatorze-p

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

gateau
evenement
kimono
vie quotidienne
!!!
otome
musique
cinema
livres
art manuels
poodle
Magasin

以前の記事

2016年 01月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 05月
2010年 09月
2010年 08月
2009年 10月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月

最新のトラックバック

検索

お気に入りブログ

クララの森・少女愛惜
konogoro

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧