<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Avec M. Rumi et un kimono ensemble 2

ランチのあとは、オシャレな入り口までの階段を使っての撮影会になりました。

f0178795_22122783.jpg

あれ?、 ヒメノルミ先生の単独SHOTが無い〜ガク ━━ ||||||(。_ _)||||||━━ リ !!
一番近くで撮っているのがこのpicでした。
狙い過ぎまして……ちゃんと撮れてなかったりしてたのでしたorz

f0178795_22122876.jpg

佐知子さん。
この日、佐知子さんはタートルネックとパンプスをとりいれた洋装mixコーデ。
自身で洋装mixコーデは初だったそうですが、さすがとしかいいようがありません。

f0178795_22122927.jpg

ふぅちゃんpicはInstagramにも載せさせていただきました。
あの雑誌のかたですよ。
着物と帯まわりが写せなかったので、

f0178795_22123150.jpg

ふぅちゃんとルミ先生と佐知子さんの帯まわりを切り取ってみました。

f0178795_22123037.jpg

ゆうこちゃんのこのpicもInstagramに。
もともと可愛いらしいかたですが、このSHOTは上手にゆうこちゃんを撮れたと思います(*`ω´*)v
もちろん、羽織紐はゆうこちゃんの自作のですよ‼︎

f0178795_22123099.jpg

幹事さん、美恵ちゃん。
美恵ちゃんも単独SHOTはこちらのみ。
着物の色がよくわからないですね。

ということで。

f0178795_2212327.jpg

ランチ場面でのおもしろ画像を。
撮られかたということで、姿勢矯正中〜。
鮮やかな紫色の銘仙に帯まわりもパッキリカラーで。
ナチュラルカラーコーデが多い美恵ちゃんですが、この日は羽織にあわせた反対色コーデが新鮮でした。

ルミ先生が美恵ちゃんらしく美しく撮られていたpicでしめて、つづきます。

f0178795_22123241.jpg

f0178795_22123331.jpg

f0178795_22123435.jpg

by quatorze-p | 2015-06-01 22:12 | kimono

Avec M. Rumi et un kimono ensemble

f0178795_2212286.jpg

ルミ先生とおでかけ会

って幹事さんが最終的に名づけた天王寺でのランチ会に行ってきました。
ランチしたのは、天王寺のBRASSERIE monochrome / ブラッスリーモノクローム
とってもオシャレなお店でした。

日記たまり過ぎて、かなり記憶が薄れつつあります。
1月のおでかけになります。

f0178795_2212346.jpg

f0178795_2212376.jpg

f0178795_2212473.jpg

ワタシが、いただいたのはデザートもついた
*モノクロームランチセット(日替りランチorコロッケランチ)
monochrome Lunch Set
[スープ・湯だねパンor玄米入りライス・前菜・メイン・デザート・コーヒーor紅茶 ]

日替わりの鶏さんのメニューにしましたφ(c・ω・ )ψ
みんなデザートつきのランチセットにしたので、なかには残しちゃうかたもいたほど、どのメニューもお腹いっぱいの内容でした。
前菜、デザートなしのメニューもありました。

この日集まったのは、ルミ先生、佐知子さん、美恵ちゃん、ayaaya'sの生徒さんのふぅちゃん、ゆうこちゃん、ワタシの6人。
美恵ちゃんとふぅちゃんのおうちが近いこともあり、またご一緒することになりました。

Specialguest的なルミ先生は、幹事さんにお誘いしてもらったところ、参加してくださることになりました☆

f0178795_2212634.jpg

f0178795_2212631.jpg


美恵ちゃんが撮ろうとしたら、メニューで顔を隠してしまうルミ先生。

最近特に仲良くしていただいてるルミメイツの方達だけではなく、ayaちゃんの生徒さんとも楽しくお話しできてよかったです。


LINEで、いただいた画像も含めてワタシなりに記事をわけて残します。

今回、久しぶりにリンク貼ってみました。
PCでみて大丈夫だといいなぁ。

by quatorze-p | 2015-06-01 22:11 | kimono