Lumichan&ayachan Beer party

f0178795_22144309.jpg

19日は、ルミちゃん&ayaちゃんビアパーティに行ってきました。
7月前半はお中元で繁忙期のため、3回めにして念願の初参加です。

会場のに入る前にスタッフでの撮影をしているところにお邪魔しました〜

f0178795_22144379.jpg

主催のayaちゃんとルミ先生。
ビアパーティのアルバムから多数の画像いただきました。

f0178795_22144498.jpg

運良く、ルミ先生と同じテーブルでした。

ルミ先生のいらっしゃったソファ側に移動して歓談中、ayaちゃんが撮ってくださいました。
ルミ先生、ワタシ、咲也さん、なんちゃん。
咲也さんの持っている大型ジョッキは、ワタシたちのテーブルにあったものを和子さん、咲也さんの飲むチームに移動させてもらったものです。

食べ放題、飲み放題でした。
飲むのは控えてまして、デザートの時に白ワインを少しいただいただけにしておきました。
食べるのは、予想外に食べてたねと言われたほどいただきましたd((,,゚¬゚,,))Ψ

1時間半の最後20分くらいは撮影会でした。

f0178795_22144461.jpg

知らない間にルミメイツで撮られていたというものありました!(◎_◎;)

f0178795_22144495.jpg


美恵ちゃんからの画像。
Instaにも使わせていただきました。
ルミメイツのワタシ、美恵ちゃん、みきちゃん。
美恵ちゃんもみきちゃんもとっても爽やか。
美恵ちゃんにそらおび着用お願いしたのに、この画像、あんまり写ってなかった……

f0178795_22144412.jpg

こちらもルミメイツで。
みきちゃん、朝子ちゃん、ワタシ。
朝子ちゃんのセオαはとっても気になっていた居内商店さんあらんゔぇ〜るのキャロライン浴衣でした!

みきちゃんには、注染の浴衣だったのでいつもと雰囲気違うと言われました。

f0178795_22144460.jpg

恒例になりつつある、佐知子さんとの2SHOT。
佐知子さんは、ポワソンドールのピーコック。
今回は色数しぼってのコーデにされてました。

f0178795_22144533.jpg


f0178795_22144504.jpg

会場でてからも一部撮影会。

うっちゃんを撮影するAURAさんと撮影に参加している?咲也さん。

うっちゃん、ポワソンドールのトランプめっちゃ似合ってる〜
AURAさんのidea of a jokeのコラージュカンカン帽
となんといってもフルーツ柄の注染浴衣。
色といい柄といい素敵でした。
咲也さんはどこのか失念してしまいましたが(>人<;)、赤ずきん柄でめっちゃ可愛い浴衣。
最近、明るい爽やかなどこか可愛いコーデされている機会にお会いできてます。
このあとの、グランフロントでの盆踊りされている咲也さんを目撃できたのですが、めっちゃ素敵でした!



意識して撮影会に参加していたわけではないのですが、ビアパーティはもう1記事にわけます。
# by quatorze-p | 2015-08-02 00:14 | kimono