Avec M. Lumi …… 20150129

このお出かけ記事だけはまとめきれず、書きかけのまま繁忙期のためしばらく放置してました。

BRASSERIE monochrome / ブラッスリーモノクロームさんをでてQ's mallへ。


f0178795_00303460.jpg

阿倍野ハルカスを撮影中の図…たぶん。

ルミ先生撮影のこの画像、その後の着物デコレーションにての展示に加えていただきました。

ABCクラフトで半衿用の生地とか手作り用のパーツなど、それぞれにお買い物しました。

ワタシも購入したものがあるのですが……制作するまでのアイディアがまとまってません(^◇^;)

f0178795_22534704.jpg

この場所には初めて訪れました。
近代的かつキラキラしています。

お買い物後は、着物に近代的な背景をいかして撮影会。
この日はなかなか上手く写せなかったのですが、ワタシが撮った画像が続きます。

f0178795_23524375.jpg

撮りあいっこや、2SHOT撮影。


ゆうこちゃんとは、初めてのお出かけということでゆうこちゃんとの2SHOTをみんな撮ってました。

f0178795_22534884.jpg

おなじみの2人でも。

f0178795_22534816.jpg

ワタシもゆうこちゃんとの2SHOTを。
Instaにも載せたものです。
これがワタシのこの日の全体的なコーデがわかりやすい画像でもありました。

この日のコーデは、ルミの部屋での戦利品のウール着物を早速とりいれました。

赤のグラデーションに枯れ木でストライプになったウール着物(アンティークキモノ ヒメノルミ)
バラ柄半幅帯(モバオク)
切りばめ柄羽織(ICHIROYA)
リボン羽織紐(sha*lan*ra)
帯揚げ(アンティークキモノ ヒメノルミ)
帯揚げにとめたOK charm(Dear.)
帯締め(はきものきもの・弥生)
ベレー帽(popeemonica*)
カゴbag(idea of joke)
マフラーでなく、綿のストールをしていました。
防寒用のストールも持っていましたが、必要ありませんでした。

この日はランチがメインなので洗えるウール着物にしましたが、ゆうこちゃん、ふぅちゃんが小紋でわりと綺麗めコーデだったので、後悔…

コーデ自体はカラフルでチャラいけど、自分にはあっていると思います。


f0178795_22562939.jpg


最後に幹事の美恵ちゃんが手作りのお菓子をみんなに。
天王寺駅で解散となりました。

ルミ先生をはじめ、お世話になり過ぎな美人さま御三方の画像でルミ先生とお出かけ記事を終わります。

# by quatorze-p | 2015-08-02 00:05 | kimono


Dance of the Sugar-Plum Fairy くるみ割り人形のこんぺいとうの踊り お着物、手づくり小物、素敵なできごとetc


by quatorze-p

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

gateau
evenement
kimono
vie quotidienne
!!!
otome
musique
cinema
livres
art manuels
poodle
Magasin

以前の記事

2016年 01月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 05月
2010年 09月
2010年 08月
2009年 10月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月

最新のトラックバック

検索

お気に入りブログ

クララの森・少女愛惜
konogoro

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧