Avec M. Rumi et un kimono ensemble

f0178795_2212286.jpg

ルミ先生とおでかけ会

って幹事さんが最終的に名づけた天王寺でのランチ会に行ってきました。
ランチしたのは、天王寺のBRASSERIE monochrome / ブラッスリーモノクローム
とってもオシャレなお店でした。

日記たまり過ぎて、かなり記憶が薄れつつあります。
1月のおでかけになります。

f0178795_2212346.jpg

f0178795_2212376.jpg

f0178795_2212473.jpg

ワタシが、いただいたのはデザートもついた
*モノクロームランチセット(日替りランチorコロッケランチ)
monochrome Lunch Set
[スープ・湯だねパンor玄米入りライス・前菜・メイン・デザート・コーヒーor紅茶 ]

日替わりの鶏さんのメニューにしましたφ(c・ω・ )ψ
みんなデザートつきのランチセットにしたので、なかには残しちゃうかたもいたほど、どのメニューもお腹いっぱいの内容でした。
前菜、デザートなしのメニューもありました。

この日集まったのは、ルミ先生、佐知子さん、美恵ちゃん、ayaaya'sの生徒さんのふぅちゃん、ゆうこちゃん、ワタシの6人。
美恵ちゃんとふぅちゃんのおうちが近いこともあり、またご一緒することになりました。

Specialguest的なルミ先生は、幹事さんにお誘いしてもらったところ、参加してくださることになりました☆

f0178795_2212634.jpg

f0178795_2212631.jpg


美恵ちゃんが撮ろうとしたら、メニューで顔を隠してしまうルミ先生。

最近特に仲良くしていただいてるルミメイツの方達だけではなく、ayaちゃんの生徒さんとも楽しくお話しできてよかったです。


LINEで、いただいた画像も含めてワタシなりに記事をわけて残します。

今回、久しぶりにリンク貼ってみました。
PCでみて大丈夫だといいなぁ。

# by quatorze-p | 2015-06-01 22:11 | kimono